空港ラウンジが利用できるおすすめクレジットカード

このクレジットカードがあれば、空港ラウンジを無料利用できちゃいます!

ラウンジ利用できるおすすめクレカ|アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

ラウンジが利用できるクレジットカードですが、実はアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードもその一つとなっています。非常に夢伊奈クレジットカードであり、ステータス性も抜群です。ラウンジが利用できて当たり前、といっても良いでしょう。

こちらでは空港ラウンジが無料利用できるアメリカンエキスプレス・ゴールドカードについて徹底解説します。

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードについては、本人会員だけではなく同伴者も1名無料になります。家族でなかったとしても問題ありません。彼女と海外旅行に行くようなケースであったとしても空港ラウンジがふたりとも無料利用できるのです。
さらにプライオリティパスが付いています。国内のラウンジだけではなく、海外のラウンジまでが利用できるわけです。世界各国のラウンジが利用できるカードとなっています。

気になるのが年会費ですよね。アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの年会費ですが29,000円+消費税となっています。年会費としてはかなり高い設定となっているので気をつけましょう。もちろんサービスはかなり良いので、すぐに取り戻せるとは思いますが・・・。

ちなみに海外旅行保険もバッチリ付帯しているので安心してくださいね。