空港ラウンジが利用できるおすすめクレジットカード

このクレジットカードがあれば、空港ラウンジを無料利用できちゃいます!

ラウンジ利用できるおすすめクレカ|MUFGカード プラチナ・アメリカンエキスプレスカード

空港ラウンジが利用できるクレジットカードとはまだまだあり、今回紹介するMUFGカード プラチナ・アメリカンエキスプレスカードに関しても活用できるのです。海外旅行に行くときなどに、空港ラウンジを利用して、リラックスしてから出発できるわけです。

では、MUFGカード プラチナ・アメリカンエキスプレスカードにはどのような特徴があるのでしょうか。

MUFGカード プラチナ・アメリカンエキスプレスカードですが、国内の28空港と海外の1空港のラウンジが利用可能となっています。それだけではありません。プライオリティパスの利用もできるのです。プライオリティパスが利用できるということで、世界の1,000箇所以上の空港ラウンジが利用できます。さすがプラチナカード、といえるのではありませんか。

注目してほしいのがMUFGカード プラチナ・アメリカンエキスプレスカードの家族会員です。家族会員に関しても、プライオリティパスが持てる設定となっているのです。家族会員も世界の空港ラウンジが利用できるわけです。

年会費に関してはそれほど高く設定されているわけではありません。20,000円+消費税です。アメックスのプラチナカードなので40,000円や50,000円はしてしまいそうですが、そんなことはありません