空港ラウンジが利用できるおすすめクレジットカード

このクレジットカードがあれば、空港ラウンジを無料利用できちゃいます!

ラウンジ利用できるおすすめクレカ|ダイナースクラブカード

空港ラウンジがリチョウできるクレジットカードとして今回紹介するのはダイナースクラブカードです。
ダイナースクラブカードは、世界で初めて生まれたクレジットカードとしても有名ですよね。このかーどがなければ、現代社会にクレジットカードはなかったかもしれないわけです。

ではダイナースクラブカードにはどのような特徴があるのでしょうか。ステータス性があることは有名ですが、プライオリティパスがついているのでしょうか?

ダイナースクラブカードはもちろんプライオリティポアスが利用可能です。世界の600箇所以上の空港ラウンジが利用できます。アメリカだけではなくヨーロッパやアジア圏の空港のラウンジも使えるわけです。世界を飛び回っている、という方には欠かせないカードと言っても間違いではありません。

ダイナースクラブカードの大きな特徴としては利用限度額があります。実は利用限度額の設定がありません。個別に設定されるシステムとなっており、一律の上限を設けていないのです。ですから高く評価をされれば、思ってもみない高額の利用限度額が貰える、という可能性もあるのです。

旅行傷害保険も手厚い内容となっています。治療費や賠償責任などもカバーしているのでもしものときにも安心ですよ。