空港ラウンジが利用できるおすすめクレジットカード

このクレジットカードがあれば、空港ラウンジを無料利用できちゃいます!

ラウンジ利用できるおすすめクレカ|三井住友VISAゴールドカード

空港ラウンジが利用できるおすすめのクレジットカードとして最後に紹介するのは三井住友VISAゴールドカードです。国内で最も有名なゴールドカードと言っても良いかもしれません。実際に持っている方も多く、あなたの身の回りにもいるかもしれませんよ。

http://jimmiesicecreamcompany.com/


では三井住友VISAゴールドカードにはどんな特徴があるのでしょうか。チェックしてみましょうか。

三井住友VISAゴールドカードですが、国内の28箇所の空港ラウンジが利用可能です。海外の空港ラウンジは利用できないので、基本的には海外に向かう時にラウンジが利用できる、というものになっているわけです。主要空港は網羅されているので、基本的に海外に行く時には問題なくラウンジが利用できるでしょう。

三井住友VISAゴールドカードにはプライオリティパスは残念ながらついていません。その代わり年会費が低い設定となっているのです。初年度年会費に関しては無料となっています。2年目以降の年会費ですが、10,000円+消費税です。10,000円程度でゴールドカードを利用し続けられるわけですからオトクなカードでしょう。

ちなみに三井住友VISAゴールドカードの強みとして中国銀聯カードがあります。中国で使いやすい銀聯カードを発行してもらえます。中国へ行く機会が多い、という方にも三井住友VISAゴールドカードがおすすめなのです。